新年会はみんな大好きFatty's | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

お花好き、美味しもの好きのVERDURE花教室のクラスメイトとの新年会は恒例となっている浜田山にあるFatty's

 

何を食べても本当に美味しいお店なので、私も大好きなの

 

この日は珍しく10人全員が参加できるという嬉しい新年会になり、ワイワイと楽しくてあっと言う間の夜でした

 

 

ファッティーズのスペシャリテといえば、左上角のごぼうのパンナコッタ赤海老とウニのコンソメジュレ

 

と右下角のゴルゴンゾーラのアイス

 

この二つだけは外せないので、予約の際に人数分お願いしておくのです

 

そんなに大勢が入れるお店ではないので、10人全員で行くことはなかなか難しいのですが(清美先生と紀子さん入れるとね)

 

何とかお席を作ってくださるので年に1回のお楽しみでお邪魔させてもらってます♪

 

この日のスペシャリテ、本当に美味しかった~!、そのほかのお料理も美味しくフォアグラもたくさん食べれて大満足♪

 

帰る頃にはお腹がはちきれそうでした(笑)

 

 

メンバーの一人にお祝い事があったので、みんなで祝福しながら色々なお話をして盛り上がりました

 

スタイル抜群の美人さんで成績優秀。

 

欠点がないような素敵な女性なので、その幸せパワーをちょこっとお裾分けしてもらい2019年もみんなで楽しく過ごしたいな

 

ここ数年はお留守番しているミニピンちゃんが心配でレッスン後、すぐに帰宅してしまうのですが

 

やっぱり女子(笑)とワイワイする時間はとても楽しい!!

 

さまざまな分野の情報がもらえるので、たまにはお泊りして夜遅くまで語りあいたいなって思いました

 

 

 

 

お店情報

Fatty's/ファッティーズ

東京都杉並区浜田山1-23-7 Ionic Hamadayama 1F

03-3304-2605

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村