メンテナンスDay★ | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

フォトスタイリング 2019年1月MTGにて

 

今日はメンテナンスDayとし、美容院とマッサージに行く予定です

 

美容院は月に1回カラーリングのため必ず行くのですが、ヘッドスパをするかトリートメントをするかでいつも迷います

 

マッサージされるのが苦手な人もいるかもしれませんが

 

私はスタイリストさんがしてくれる頭や首、肩のマッサージが気持ちよくって大好きです♪

 

前までは髪が腰くらいまで長かったので本当に頭が重くって美容院の時間も出来るだけ最短!巻きで。とお願いしてましたが

 

髪を短くしてからは本当にラクチン!!

 

髪を洗うのも早いし、ドライヤー時間も早くすむのが良いね

 

ただ、周りからは長い方が良いと言われるのでいずれは伸ばすつもりでいますが本日は整えてもらうカットにきました

 

自分にあう髪型って美容師さんの意見が一番信頼できるって思っているので、どんな風になるかは気にしません

 

どんよりと寒いお天気ですが、どこかでランチをしてのんびり休日を過ごしたいと思ってます

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村