お洒落で可愛いケーキドーム買いました | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

ケーキドームのテーブルコーディネート


久しぶりに我が家のダイニングテーブルをフォトスタイリングしてみました


というのも、お洒落で可愛いケーキドームをサラグレースさんで購入したので(笑)


度々登場するお気に入りのキノコオブジェを飾り、独り暮らしなのに6人分のセッティング


ケーキドームはこんな使い方が良いかな?こんな感じも素敵。などと考えている時間はとても楽しいです


ケーキドームのフォトスタイリング


バッチミラノのこちらのケーキドームナチュラルロぺにはトップにロープで編んだボールが付いているの


このナチュラルな感じがダイニングテーブルと絶対に合うと思い一目惚れしちゃいました


ガラスのように見えますが材質はアクリルなので、とても軽いです


安っぽくみえないのは4つのドットラインがあるからかな? ペーパータグは2パターン付属してありペン付


トップのロープボールは取り外し可能でしたので、雰囲気を変えて使用することも出来るので便利です



ケーキドームのフォトスタイリング



ティータイムやデコレーションなどに活躍しそうな素敵アイテム


サイズは2種類ありましたが、私は小さい直径15cm x 高さ20cmのSサイズを購入


一つくらい大きいサイズがあってもいいなぁ?と思いましたが、残念ながら現在品切れ中です


トップについているロープボール、ナチュラルカラーに飽きたらお色違いで販売している


ブラック(グレー)のように塗り直して2度楽しむつもりでいますよん



Baci Milanoケーキドーム  ・・・・・・・




にほんブログ村