『庭に鳩⁈の巣が』鳩は平和の象徴で、スピリチュアル的には良いことかと思います。 でも、どんなにスピリチュアル的には良くても作ってもらいたくない。 何年も何度か巣を壊し、別のと…リンクameblo.jp





巣を作って、卵を温めていた2羽達が、戻ってこなくなって、3日目だ。

 たまに、鳩の鳴く声は聞こえてくるけど、庭をみても鳩の姿は見えない。

 何かのトラブルで、卵を温めるのが出来なくなったらしい。もう、戻ってくる気配もないから、まずは、巣を取り壊させて頂きました。


 巣の周りの枝を切って


 巣を落としました。

 鳩たち、ごめんなさいね。

 巣がひっくり返ってしまいました。

 フンが結構こびりついていて袋に入れる時大変でした。


 

 届く範囲で枝を切ってみました。


 だいぶ隠れられなくなったから、巣を作れなくなったかな⁈


 木は早めに伐採したいですね。

 お庭には巣を作らないでね。