本日2回目の記事( ´艸`)
しかも仕事dayなのに…お昼休憩に書いてます
前記事はこちら→  勘違いしていた予防接種

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・* 

最近始まった映画…みなさんは何が気になってますか?

福士蒼汰くんのかな
それとも山Pのコードブルーかな( ´艸`)
コードブルーはドラマを観ていたので
どうせなら映画も見て観たいのですが、
我が家はこちらっ ↓

ガオーー!! 
エニーさんの頭に乗ってるティラノ!

です

ジュラシックシリーズ、パークからはじまり、
ロストワールド…そしてジュラシックワールドと
全て観てきました。

なので今回も楽しみで
主演のオーウェンとクリス (役柄名)が好きで

そして、毎度リアリティー溢れる恐竜たち🦖🦕
内容は観る方もいるだろうから言えませんが( ´艸`)

またまた恐竜とエニジェシがかぶってみえたり
かと思えば切なくなるときも…
ハラハラドキドキ、
そしてやっぱり人間がこの世で一番
恐ろしい生き物なのかも知れないとも
おもいました

いい未来、悪い未来、どちらも人がつくるんですもんね…

もうすでに3年後のジュラシック映画が楽しみです

しかもね、初の4DXでみましたよ
もうアトラクションです。
ジュラシックの…恐竜の世界に自分たちも行ってるようでした

ぜひ、行かれる方は体感してほしいです

ねっ、じぇっちゃん


意外とね…
ジェシーの方が恐竜さんより強いかもね…





最後まで お付き合い頂きありがとうございました