連日暑い…しかもでてこず…
それでも 被災地の方はもっと暑い環境
贅沢言っていけませんね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・

先日仕事から帰ってくると ポストに
動物病院からのハガキが…
見てみると…

ひゃぁぁぁー
ジェッちゃんの5種混合ワクチンは
6/8 ってぇぇ

何をどう勘違いしていたのか8月と思い込んでました

さっそく閉院時間ギリギリに駆け込み…

無事に チッくん終わりましたぁ
ついでに体重も測って貰ったら
ジェシーは 28.7kg 

やっぱりジェシーは、このあたりが
ベスト体重かな

お会計時に、新たな猫ちゃんがいてましたよー
大興奮のジェシー( ´艸`)遊びたいんです

でも、ルナちゃんは・ ・ ・

チッくんはあっというま、
そのあとも何も反応もでず


すっかり勘違いしていたわたし…
来年は7月18日までに いかないとねっ( ´艸`)

秋は確かエニー
早めに調べておこう


最後まで お付き合い頂きありがとうございました