昨日は 母の日でしたね~♪

私は夕方までお仕事だったのですが、

夜ご飯は、中1の息子くんがチャーハンを作ってくれました♡

 

{9ED4319C-56E8-4ED8-9953-B1D237E97832}
 
時々パパに指導されながら・・・午前練でお疲れなのに・・・

 

 

{9F315B80-BC20-418C-BB0F-7672FE5F5DD5} 

 

息子くん、ありがとー♡ おいしかったよ~♪
 

 

ねぇねぇ、なんでしゅか~♡

鼻をクンクンさせながらエニジェシがよってきた~ぷ

 

そして ジェシーがペロリ苦笑  パパに怒られてたよ( ´艸`)ムププ

JK女子の娘ちゃんは・・・部活のあとそのままお友達と夜ご飯。

確実にその数名JKガールは母の日より友をとったな( ´艸`)ムププ

なーんてぷそれだけ楽しく充実してる毎日を送ってくれてるって事だから

逆にママもうれしいよ~♡

ケーキもあったのに・・・食べずに撃沈した私・・・・年には勝てないわぷ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて頭の中の記憶は薄れないうちに・・・キャンプ記事をかお

話も長いし、写真も多いので興味のない方は

気にせずスルーしてくださいねナチュラル

 

今年もやってきたGWはれ

毎年この連休で、琵琶湖ゴルキャンが恒例となりました(笑)

昨年は ジェシーがキャンプデビューしました →

どうやら昨年もお天気は悪かったみたいです(^-^;

本来は3日から泊まる予定が悪天候だった為

4日の朝一に集合しようとパパズさんたち^^

 

我が家は6時半にしゅっぱーつ!! 途中でエニジェシ朝ごはん食べて・・・

 

 

だんだん近づいてくるとわかるのか、スマイル~^^

ジェシー、どう?近づいてきたかな( *´艸`)

無事にやってきました~^^

マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場

 

お天気も最高ですはれ

この日のお泊り組は・・・きぃなfamチェリファジfam と我が家^^

 

 

今回は、きぃちゃんとマルチーズのマルフォイ(♂)が参加だよ~♪

あらっきいちゃんが映ってなかった(笑)

 

チェリーも横向いたショットだし・・・(笑)

今回キャンプデビューのファジーもやってきたよ~

 

まずはみんなで朝ごはんを食べよう!!

各自サンドウィッチを作ってきました~(パパズがねっかお)

フルーツサンドに、照り焼きチキンサンド、少し前に流行った沼サンド

どれもおいしかったです♪ コーヒーも淹れたてを頂いて♪

パパサンたち ごちそうさま~♡

 

 

さーて、パパズが設営に入るので、私たちはランにレッツゴー!

 

ランには真っ白なミックスのパピーちゃんと黒ラブちゃんがいてましたよ^^

 

まずはご挨拶♪ 白い子ちゃんをクンクンしてるのはファジーかな^^

手前はジェシー^^

 

さー、みんなランランするよ~♪

 

ジェシーは、やっぱりボールのレトリーブ( *´艸`)

 

チェリー

 

ファルコン

 

ジェシー(笑) ずっと動いてます(笑)

 

 

チェリー

 

エニーはマイペースにクンクンしたり ふらふら一人歩いたりかお

 

ファジーを見た感じ走るのが遅いと感じちゃうんだけど← 失礼よねぷ

実は早く走るんですよ~かお そのギャップがまたかわいいxx5ayaxx5aya

みんなランラン♪

 

エニー

 

基本ジェシーと奥の方にいたので他のメンバーを全く撮れず(^-^;

 

ジェッちゃん! エニーが向かってきたよーー!!

こっから追いかけっこしながら、わんプロ始まりますぷ

おりゃーー!すごい顔ぷ

ジェシー ピーンチ!!(笑)

 

こちらは、ファジきぃなxx5ayaxx5aya 平和そう~ほのぼのxx5ayaxx5aya

 

ラン記事続きます(笑)

 

まだまだメンバーが増えるよ♪

 

見たよ^^のぽちっ をよろしくね♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村