プリーツリボン×ビジューバレッタ | Paméla~handmade blog~
こんにちは~顔
何だかんだで明日で2012年が終わってしまいますね!
早いのなんの(゜д゜´;)
来年はしっかり職を決めて(重要涙目)ばんばん制作できるようにします!
しなきゃいけないこととしたいことがゴチャゴチャして、
立ち回り下手くそにならんようにせねば(*゚-゚*)




写真は前に一部分だけ載せたアクセの全体図です。
ちゃんと撮れたのが1枚しかなくてわかりにくいと思いますがあせ


$Paméla~handmade blog~


プリーツを一折りずつ縫う(?)のに苦労しました。
均一にするのって大変~(;´ω`)
季節感はありませんが良く言えば1年通して使えるということで…顔
淡い色合いなので黒髪も茶髪にも映えるんじゃないでしょうかキラキラ




今年1年大変お世話になりましたどーもっ
今年はたくさんの方々とブログを通して交流できてとても楽しかったですs.heart*
そして9月のてづくりバザールの参加でもたくさんの刺激を受けて、
少しは成長できたかな…とも思っておりますはーと
あれから燃え尽きた感がありますが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
そして皆さんにとって良い年でありますようにハート
ではでは良いお年を~ヾ(@^▽^@)ノ



ランキングに参加しています。
お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村