お久しぶりです(@^▽^@) | Paméla~handmade blog~
お久しぶりです!
なんだかそれしか言ってないような気がしますが…あせ
私の現在の状況を書いているので、興味のない方は読み飛ばしてくださいね。



私は販売の仕事をしているのですが、
立ち仕事と急な階段の上り下りが積み重なって、膝と腰を痛めてしまいました。
あまり長くいると痛みが治らなくなるとお医者さんに言われましたので、
今月いっぱいで辞める事にしました。

その治療や辞める準備?などでバタバタして更新が滞っていたのです。
さぼっている間にもアクセスしてくださった方がいらっしゃって
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいですsao☆

痛みに関しては今の状態はそこまで深刻ではないので大丈夫です!
周りからは完全におばあちゃん扱い受けていますが(´д`)

1月からは新しい仕事を見つけるのに必死になっていると思います。
きちんと就職して落ち着いてからまたハンドメイドを再開します。
作りたいものは色々頭の中を巡っているのですが、
なかなか手を付けられず…涙目
webshop宣言も実行しなければ!
就活期間中も何かしら作ってアップ出来るよう頑張ります針





ちなみにこの1か月ちまちま作っていたものの一部分リボン


$Paméla~handmade blog~


またちゃんと撮れなかったので端っこだけ。
全体図は後日アップしますね~('-'*)