昨日とはうってかわって、
爽快な秋の空。


黄金色のイチョウに会いに、
自転車を走らせてみました。

{2BB43E5C-2999-4599-BE1B-4259724EDC1D}

{EEC0D42D-B1CF-45CB-9D62-D407254427CF}

真っ盛り!
みなとみらいエリアの日本大通りです。


大きなイチョウの木が、
色付いた葉をいっぱいにまとい、
まぶしさに目を細めてしまいます。


しばらく楽しんでからお昼ご飯。


{5347ACCE-A71F-4BF6-960A-51D5CE2A1E79}

象の鼻パーク内に小さなパン屋さんがあります。
写真中央の少し右。
紫のワゴンがそれ。


「横浜ロータス」


本店は代官山のロータスバケットです。


横浜の店舗はキッチンカーが設置しており、
バケットを焼きたてでいただけます。
隣の建物に販売とイートインスペースが。


{96ADEAEF-54DD-488C-962F-AB888DD0A42D}

気の向くままに買って、
シートを敷いてピクニック気分♪
(ビールはパパ担当)


{1B33587A-ADC0-4731-B92A-7BF29B5B013A}

スコーンが特に好きです。
ここのはちょっと独特で、
マフィンとスコーンのいいとこどりのような感じなんです。
リッチでふんわりで、とてもきめ細かいです。
(ご興味ある方はこちらを→、原材料のってます)



{40B20EA1-4B32-4779-943C-FE65C555A474}

ホットドッグに使ってるマスタードシードがものすごく美味しい!!!


マスタードではなくマスタードシードです。
ビネガーと何か甘味で味付けしてる感じ。


聞いてみればよかったなぁ。


かなりディープなところまでこだわりを持つお店のようですので、
また次には何か新しい発見があるかも♪


横浜にいくつかある、おすすめパン屋さんのひとつです。


週末は時々列ができるくらいに混みます。


店内には2人くらいしか入れないし、
パンもそんなにたくさんは出ないので、
確実に選びたいのであれば午前中がいいかも。


ぷらぷら海散歩などしてのんびりと楽しみました♪

{EB564A6C-DD9F-4B12-B4D7-0D2AD2C33109}

お手軽なシーバス
短時間だけど割と楽しいし、
移動手段としてもかなり便利!



あたたかな日曜日。


みなさまもすてきな一日を過ごされていますように☆