2023年度のオリジナルプレゼント 

の作成も無事に終わりました。 

 

いつもはクリスマス時期に送って 

いたのですが今回は年始めに送る 

ことにしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新たな試みで新鮮な気持ちで 

作ることが出来ました。 

 

2023年度は引っ越しなどのイベント 

がありましたが、たくさんのお世話を 

させていただきタップリと癒やされ 

パワーアップできた感じです♪照れ

 

2024年度も私らしくお仕事を 

していきたいと思います。 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます♡ 

 

ご視聴いただき ありがとうございましたキラキラ