2023年3月21日の春分の日に 

お引っ越しをしました♪ 

 

色々とぱたぱたとしていて 

1月から5月ぐらいまでの動画 

をまとめてアップしました♪笑 

 

 

新しい住処では少しずつ自分の 

お気に入り空間を作るべく 

動いています。 

 

 

 

 

 

気が向いたらパッパとしていて 

後で動画を撮影しておけばなぁ~(^_^; 

なんてこともありますが、これから 

マイペースでDIYなどアップして 

いこうと思っています。 

 

なにせ50代ひとり暮らしで築54年の 

物件にお引っ越しをしたのでシャビー感 

とレトロ感が満載でかなりこれから 

楽しめそうなのです。 

 

ご視聴いただきありがとうございました♡