離婚を期に子供たちと3人で 

2011年に引っ越しをしました。 

 

そしてペットケアサービス を開業。 

 

数年前には子供たち2人とも 

無事に巣立ちました。 

 

保護犬として里親になり我が家 

に迎えたワンちゃんも虹の橋を 

渡りました。 

 

今度はひとりで新たな楽しい 

経験をすべく引っ越しを決意おねがい

 

ずっと浜のほうで暮らして 

いましたので今度は山のほうに 

行きたいと思いました。 

 

2023年3月21日春分の日に 

引っ越しキラキラ

 

50代で54年の古築物件に 

引っ越してきました。 

 

シャビー感満載で味わい 深いです。 

 

 

これから新しい住処のことや 

日常のことなどスクラップ 

ブッキングしたり、スケッチ 

ペーパーにイラストを描いたり 

していこうかな~なんて思っています。

 

当分はこちらで生活をして、 

またタイミングが来たら 

引っ越しするかもしれません。 

 

それまでは賃貸物件なので 

うまい具合にDIYしつつ自分の 

気分が上がるような住処に 

していこうと思っています。 

 

もうひとつのチャンネルで 

DIYなどアップしていきます。 

 

結婚、子育て、離婚、開業、 

創作活動、引っ越しetc 

 

これからもたくさんの経験を 

していきます。 

 

ご視聴いただき 

ありがとうございました 照れ.。.:*♡