おひさまぱんさんのイベント ありがとうございました! | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

{7F3F762A-E4D1-4E3C-B308-6BF95722D2DF:01}


先日、おひさまぱんさんの4周年イベントも無事終了しました!!

脚を運んでくださった皆様、
いつも気にかけてくださっているみなさま
ありがとうございました!!


私たちのブース↓
{68AC2FE3-C06F-4DD4-9068-8ABEA81ABB89:01}

{97907847-5297-4394-A055-4014E815D127:01}

コラボさせていただいている 
飾りパンも アクセサリーも、布小物も、たくさんの方に手にとっていただき、
リースは ほぼ完売しました。


委託でもお世話になっているcoverさん↓
{CF2FE1E4-E1F6-48E2-AFD9-6CF102519101:01}

{DAEF6079-9276-475D-8BDC-AD671EC35187:01}

おいしく 楽しく おしゃれな
イベントでした♡

また来年度!!


コラボ飾りパンオーナメントや、
パンブローチ、
リースパン(一点のみ) 
おひさまぱんさんに納品しましたので
引き続きよろしくお願いいたします♡

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

今月は、
coverさんの納品と
花屋の2階さん、ポージールームさんの納品と続き、

来年一月にOpenを控えているケーキカフェのコーディネート


それから
年明け1月の一ヶ月間、
まつむらパン店さんの カフェギャラリー。

その他幼稚園事など…
息つく間もありませんが、
体調整えて楽しみたいな🎶

ブログ更新も いままで以上に
ゆっくりになると思いますが、
よろしくお願いいたします。


 *ateliet rascal* ちゃま