明日のおひさまぱんさんのイベントのお知らせ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。


今日の おうちMarket 無事終了しました。

みなさま ありがとうございました!!
{60C303BD-15ED-46B6-9C3C-FE4CD46D8BA7:01}


明日のイベントの準備もあって
やっと落ち着いたところです。

おうちMarketの記事はまた後日
掲載させていただきますね。



さて、
お知らせが遅くなってしまったのですが

明日のイベントでの
東北支援コーナーを。

以下おひさまぱんさんのブログより
お借りしました↓


おひさまぱん4周年イベント♪

   おひさまぱん4th.anniversary thanks day



場所:おひさまぱん

日時:12月1日(日)  11:00~15:00




当日は、東北応援コーナーを設置いたします。



はな。東北応援コーナーはな。


クローバー募金箱を用意いたしますので、みなさまの温かいご協力を

  お願いいたします。



クローバー布さんだるの“O・B・N”

  http://o-b-n.jugem.jp/




*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

石巻の女性3人組が、ひとつひとつ丁寧に心をこめて手作りされたた布さんだる。

イベントの為に、お子様用・女性用・男性用とたくさん作ってもらいましたニコちゃん

全部、布の合わせ方が違うのでお気に入りを見つけてくださいね。




クローバー“上杉りんご農園”のりんごたち

 http://www.h3.dion.ne.jp/~kandk/



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*  *:☆ おひさまぱん日記 ☆:* 

宮城県の大郷町の上杉農園さんより、

・旬のシナノゴールド

・レモン色のシナノゴールドのジャム

・ピンク色の秋映えのジャム

・着色料・保存料不使用のりんご100%ジュースが届きましたりんご





クローバー“神田ぶどう園”のマスカットサイダー

 http://0192-55-2222.jp/ 


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


岩手・陸前高田よりレトロなエビス印の可愛い、マスカットサイダーが

今回、初登場です。

ふる里の地サイダーとしても人気だそうなので、この機会にぜひどうぞ♪



クローバーおひさまぱん” ロゴ入りバッグとオリジナルTシャツ


おひさまぱんのロゴ入りエコバッグとTシャツ(大人用&子供用)を販売しますsao☆

*エコバッグ(¥500)の売上の全額を東日本大震災の義援金

とさせていただきます。









今回ご協力いただいた東北の方々も、みなさん快く引き受けてくださいました。

ぜひ、東北応援コーナーも楽しみにお越しくださいね!!







みなさまのお越しを、心よりお待ちしておりますたいよう



゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
*atelier rascal*は、
おひさまぱんさんとコラボさせていただいている
飾りパンも今回多めにご用意しております。
ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ。
今日のおうちMarketで完売しました、
飾りパンブローチも、
明日のイベントでは
まだご用意がありますよ♡
{B0B556AA-8E06-4A8C-BEFF-DDA8B03B69E3:01}

{DFFBA5B4-0F9A-49FF-A61B-2A8964D0CC13:01}


{03096FBF-CAA8-4050-B827-1A2B1A919951:01}

屋外イベントですので、
みなさま温かくしていらしてくださいませ♡