飾りパンカゴアレンジと、ヘアクリップ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです。

関東地方も今日梅雨入りしましたね!

週末のお天気が心配です´д` ;


さて、まだご紹介していなかった
作品のご紹介です。

飾りパンカゴアレンジ

photo:01



photo:02




お次は少し大きめサイズ
photo:03




ヘアクリップ
photo:07


素材はオーガンジー。

普通のオーガンジーよりも、
しっかりとした生地感で、
さらりとしています(^^)

今回は、3色ご用意しました。

糸シュシュもイベントにお持ちします☆




今週末の参加イベント♪

6/1(土)

photo:11


photo:08


coverさんの代わりに、ちーさんとお店番してます。



6/2(日)
photo:09


photo:10



花屋の二階さんの恒例イベント^ ^
今回も*atelier rascal*として参加します。

雨天時は、花屋の二階さんの3階で行います。


※スペースなどの関係で
土曜日のAnnさんのイベントには、
飾りパンが持っていけるかどうか
未定なのですが、

日曜日の花屋の二階さんのイベントにはお持ちする予定です。








iPhoneからの投稿