飾りパンブローチ&蝶々パン巣篭もり風 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです。

土曜日の運動会で、
むかで競争に出たら、こけて怪我´д` ;

擦りむいただけなのに、
化膿してしまい
痛くて片膝が曲げられず、
歩き方が完全におかしいです´д` ;

週末までにはなんとか。。。
なりますように。。。orz


おひさまぱんさんとのコラボ飾りパン。


ブローチ
photo:01



前回あっと言う間にお嫁にいった
リボン型が、再登場!!



それから、新作の
蝶々パン巣篭もり風♪

photo:02



ふたごぱんを蝶々パンにアレンジして、ちいさな飾りパンを詰め込みました。

photo:03



タグにスタンプしたNo.3902303は、
「さんきゅー ♡ おひさまさん」
の語呂合わせ(o^^o)


いつもかわいい飾りパンをありがとうございます♡


そろそろ、
ラッピング&タグつけもしなくちゃー。



今週末の参加イベント♪

6/1(土)
photo:04



coverさんの代わりに、ちーさんとお店番してます。



6/2(日)
photo:05



花屋の二階さんの恒例イベント^ ^
今回も*atelier rascal*として参加します。


※スペースなどの関係で
土曜日のAnnさんのイベントには、
飾りパンが持っていけるかどうか
未定なのですが、

日曜日の花屋の二階さんのイベントにはお持ちする予定です。









iPhoneからの投稿