イベントのお知らせ① | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは、
*atelier rascal*ちゃまです。

GW 皆さんいかがお過ごしでしたか?

昨日の暑さのなか、帽子をかぶるのを拒否して遊んでいた きゅんは、
軽い熱中症の症状と、喉の風邪。
今日も体調すぐれず、
寝ています´д` ;



さて、6月に出展するイベント。

3本あるのですが、

順番にご紹介したいと思います。


photo:01




埼玉県桶川市の
Cafe&Antique shop Ann さんのイベント。

photo:02



今回は、委託先のcoverさんが、
娘ちゃんの運動会と重なってしまい、
急遽代わりに
*atelier rascal*のふたりが
お店に立ちます(^^)

*coverさんファンのみなさま、すみません(^^;;

*atelier rascal*の作品の他にも、
coverさんより商品をお預かりして
お持ちしますので、お楽しみに♡

coverさんも、どこかのタイミングで
会場にくると思います(^^)

photo:03



素敵な会場で、
ご一緒する出展者の皆様も
始めての方ばかりなので、
ドキドキです!!

そして、その翌日も
花屋の二階さんのイベントに出展します。
詳細はまた後ほど。。。







iPhoneからの投稿