コラージュキャンバスとか | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

GWみなさん満喫してますか?
我が家も昼間は家族でお出かけして楽しんでいます(o^^o)

日付が変わって、
今日、花屋の二階さんに
納品に行きますが、
準備、さっきおわりました(^^;;
ずいぶんおそくなってしまいましたね(^^;;

さいごに、追加で制作したもの。

コラージュキャンバス
二点

photo:01




ちいさいほう
photo:02




おおきいほう。
photo:03



こちらは、ポストカードをはめ込むこともできます。

photo:04



こんなかんじで右上と、左下のコラージュ部分に角を入れ込むかたちです。

photo:05



羽を使ったら、
ホワイトのペッパーベリーが卵にみえますね(o^^o)


それから、以前作った作品。
しっくりこなくて、
納品せずにお家で待機させていましたが、フレームのペイントを変えてみました。
photo:06



おもいきったペイントに。

塗料を剥がしたり、飛び散らせたり。

以上3点も、
花屋の二階さんに納品いたします。

今回は珍しく、
お昼頃の納品になりますので、
いつもより店頭に並ぶじかんがおそくなります。
よろしくお願いします。

今回も皆様に楽しんでいただけますように。。。

*atelier rascal* ちゃま







iPhoneからの投稿