MY BIRTHDAY☆とyutoriさんにて | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは三日月ちゃまですクローバー久しぶりの更新になりましたねあせる

昨日は私の誕生日でしたケーキ
毎年我慢していたホールケーキを自分で買っちゃいました音符あせる
ちゃまのnatural life-101117_1834321.jpg

きゅんが吹き消しましたけどね。
ちゃまのnatural life-101117_1835311.jpg

今日は しらこさんと一緒に、1dayShopをやらせていただく埼玉県加須市にある雑貨&ハンドメイドカフェ『yutori』さんに
フライヤーを渡しに行ってきましたよ家クローバー

そこでsmileさんの可愛いコレに一目惚れして お買い上げしましたよキラキラ

ちゃまのnatural life-101118_180048.jpg

スプーンが、愛らしいお姿ラブラブ厚めの板も素敵でしたキラキラ

『yutori』さんには他にもnazunaさんなど、人気作家さんの素敵な作品が素敵に並んでいますよキラキラ

お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいねクローバー

それから、可愛いお誕生日プレゼントをくれた、しらこさん、どうもありがとうクローバー


ちゃまのnatural life-101118_194507.jpg


私たち*atelier rascal*の1dayShopも
宜しくお願いしますキラキラ
ちゃまのnatural life-101117_190959.jpg
『yutori』さん(埼玉県加須市)にて家