*atelier rascal*枝のリースと小物&お知らせ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです花


久々の更新ですね汗


今日はきゅんとスイミングに行き、

ちょうど写真を撮ってくれる期間だったので

カメラマンさんに、きゅんのたのしい授業の風景を、

たくさんとって頂きましたカメラ


午後から、パパが友達の結婚式に行ってしまったので、

きゅんは大泣きあせる


きゅんの 寂しい思いが埋まるように

羽生の水郷公園に連れて行き、

お散歩や、初めてのバッテリーカーに乗せたり、

特別な時だけ与えている ジュースも買ってあげましたキラキラ


おかげでとっても喜んで、笑顔を取り戻した きゅんなのでしたぱんまん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、また続々作品ができているのですが

すこしずつ 紹介させてくださいねキラキラ


以前作った枝のリースの新作ゆるっ


ちゃまのnatural life
今回はさわやかーな グリーン×ホワイト バージョンです青りんごキラキラ


ちゃまのnatural life
バテンレースや木の実、綿花などをつかっていますレース



それから、

ミニチュアものも樹木


ちゃまのnatural life
白いラダーに、赤い毛糸玉、ツリーで

待ち遠しい クリスマスをイメージしてみましたクリスマスリース



最後に、

これは未完成なのですが、

クリップ式のカードスタンドハート


ちゃまのnatural life


アンティーク風のポストカードも 以前作ったものですリス

イベントに向けて、このポスカも量産していく予定です鍵



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


イベントのお知らせ花


   *atelier rascal*

  ~初めての3人展~


日時: 2010年  12月 19日 (日)

      am 1100 pm 3:00 


場所:    yutori さんにて


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


フライヤーが仕上がったらまた詳しくお知らせしますキラキラ


素敵なフライヤーに仕上がる予定なので、お楽しみにバラ


まずはお知らせまでラブ♪






ペタしてね