DORMER LIVE AT NEPO Rehearsal Photo | DORMER

DORMER

Ambient Shoegazing

先日23日は吉祥寺NEPOにてDORMERのライブでした。

 

 

 

リハーサルではヴォーカルの坂東氏が道を間違え、なぜか横浜方面まで行ってしまった為、到着が遅れ序盤は3人でのリハーサルとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りから坂東氏が到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル終了後、間も無く本番の時間となりました。

 

まだ日が明るいうちにライブで演奏するのはバンドとしても初めてかもしれません。

 

 

 

 

今回のセットリストは以下の通りです。

 

1,調和

2,霖雨

3,Counter

4,Crown Shyness

5,Decoy

6,Vostok

 

 

いつものオーガニックな曲風とは異なり、どちらかというとUKの雰囲気寄りの楽曲で揃えてみました。

 

 

 

ただいま、動画編集中ですので完成次第、ライブ写真とともに

こちらで紹介していこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

Photograph by Taiki Ogawa