YOGA&CAFE 3回目、無事終了しました! | Nami yoga room

Nami yoga room

ヨガ・ベビーマッサージ・キッズマッサージを伝えています。

クラスの開催情報の他、介護や助成金・補助金に関しても少しづつ掲載予定です✨







YOGA&CAFE 1回目〜3回目まで、
すべて天候に恵まれ😂




無事終了できました✨


 


第3回目の先週は、@__ayakido さんがカップルでご参加頂きました❤️





急に寒くなったのもあり、天候が心配でしたが…




ヨガの時間にはしっかり晴れてくれて🌞




1Fテラスのここちよい日差しと風の中…深呼吸とともに身体を動かしてもらいました✨



45分で前屈がかなり深まりました😊




写真無いのが悔やまれる💦




来週もお二人でまたご参加頂けるとのことで✨
お会い出来るのを楽しみにしています❤️




身体の固い柔らかいは、ヨガを行うのにあまり関係ありません。




ただ、ヨガをして身体はどう感じたか。




痛い?気持ち良い?それとも…??



自分が一番、自分の身体の状態を感じることができます。




でも、大体は中々素直に受け入れられません🤣




それは…人や、自分の過去と比べてしまったり…
周りに合わせてしまったり…




普段、自分を一番に考えることに慣れていないからだよね😅



 


ヨガの間だけでも、ご自身の身体の声に耳を傾けて頂きたいなと思います✨




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

9月は毎週水曜日10:30〜@hotelpotmum MORIHICO.STAY&COFFEE 
2Fテラスにて外ヨガを開催✨

ランチご注文の方限定で500円

・ヨガってどんなもの?
・興味があるけど、身体固い…
・体験してみたいと思ってた。
・子連れで身体を動かしたい!

…等々。色々な理由で出来なかった方に是非、試して頂きたい😊

何故なら…
マット不使用なので気軽✨
辛いポーズもイスを使って楽に出来る内容✨

…と、初めての方でも、運動嫌いな方やブランクが長い方でも無理なくお試し頂けます😁

この機会に、是非新しい扉を開いてみませんか??

インストラクターは私こと、Namiが担当します。

子連れヨガのクラスを2年間担当し、イベントでのヨガ・シニアヨガの経験を経て、現在MIKUYOGAにて全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)の講座受講中です。

北海道の短い夏を感じながら、気持ちよく心と身体をほぐしていきましょう😊

※持ち物…タオル、お飲み物
※動きやすい服装でお越しください。

参加希望の方はメッセージをお願いします💌

LINE→ namihei19791109
Instagram→@namihei1979
mail→namihei19791109@gmail.com

#外ヨガ
#hotelpotmum
#yoga&cafe
#mikuyoga
#ryt200
#morihico