都知事選の結果・・・ | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

ボランティアの集結、陣営

演説などなど

良い戦いを見せていただいたと思うのですが

 

残念ながら当選ならずでした・・・

 

石丸さん、陣営の皆さん、ボランティアの皆さん

本当にありがとうございました。

凄く良いものを見させてもらいました。

 

政党がつかず、無所属で

こうしてやってくれたこと、

この流れは、確実に何かを変えてくれるものだと思います。

 

ネットでの知名度は確かにある程度あったものの

TVが流してくれない。

小池VS蓮舫ばかりを追っていたマスコミに

問題があると思います。

 

石丸さんに限らず、安野さんとか、

他の候補者さん達。

各TV局、番組が、1分でも30秒でも

紹介したらどうだったんでしょうかね?

 

特にワイドショー。どこもそう。

小池と蓮舫しかいないみたいな構図。

すぐチャンネル変えたわ。

 

どっか1局くらい、面白がってでもいいから

他の候補の様子を見せたらどうだったんですかね。

 

 

 

石丸さんが記者の質問に最初に応えた回答がまさに。

 

そして、国語?の授業みたいですね。

記者が言葉を正される。

 

ネット記事でも曲解されたのがあったみたいですが。

ほんとに大丈夫なのか。

そんな記者ばっかりの日本のマスコミ。

 

今回、ネットでも見ていたので

マスコミの情報操作っていうのが凄くよくわかりました。

 

これを機にマスコミも

小池陣営も、自民党始め各政党は、襟を正して欲しい。