我慢できなかったクリスマスバージョン | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

はい。

グラブルでした。

可愛い。二人並ぶとなお可愛い。

セットにしか見えない・・・。(銀髪・優しげ)

 

ノア見た瞬間回してしまいました・・・。

 

年末年始のフェス用に石を貯めていたんですが

悔いは無い。

 

しかもユニも来てくれたんですよね。

 

やった!!

年末年始のフェスではゲットできないですからね・・・。

多分。

 

 

で、170連あたりでノアは来てくれたんですけど

もうここまできたらイイかと思って

天井してシャレムもお迎えしました・・・!

 

シャレムも好きなのでまあ、二人に負けたよね。

さらにユニっていうご褒美来たから大満足です。

 

で、あとから旧Twitter見ていて

そうかシェロチケなんてものもあったな・・・って

すっかり忘れてました。

 

前に1回使ったシェロチケはそういえばノアだったな(笑)

 

現状配信されているメインストーリーは

最後まで読んでいるんですが

TVCM見て、うぉ・・・と

オイゲン、イオ、ロゼッタって・・・マジほんと・・・

えぐられました・・・。

 

これ、ノアはメインに関わり合って

ユニとシャレムは別の世界線なの?みたいな

この微妙な気持ちを以下略