チェンクロ ログインボーナス3000日突破 | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

昨日チェンクロのログインボーナスの通算が

3000日になりました!

 

通算と言っても、私の連続ログインは継続中なので

通算=連続なんですが。

 

プレチケ10枚はありがたいですね。

 

コラボも始まって、久々にギルドからの依頼が発生しました。

 

久々だからレベル感わからなくて80で様子見たんですが

楽勝でした。

 

 

なので、地獄級のLV120に。

 

 

こんな感じの幽夜メンツでフルオートで終了しました。

 

ちなみになんで幽夜PTのはずがサブに幻獣メンツなのかというと

所属の称号のためです。

ギルドからの依頼ではカウントしてくれないから、

メンバー変えた方が強くていいんですけどね。

 

称号ゲットのために、私なりにPTメンバー気にしながら

組んでいて、バトル所属は二重にカウントしてくれるから

迷宮山脈とかでも、まあ頑張ってるんですけど

 

問題はレムレス島・・・

 

アレ中々大変そうなんですよねー。

それこそ、全てのPTのサブにレムレス島を

編成するとかかなぁ・・・。