幽遊白書100%本気バトル | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

久々にアプリ起動して

あぁぁぁこれで来たかぁ・・・って。

 

 

2月中旬まででサ終となってしまいました。

12月にアナウンスがありましたが、やっと覗いてきました。

 

幽遊白書は連載当時からずっと好きな漫画で

アニメもがっつりハマり

映画の舞台挨拶に行ったり

アニメのCDも初めて買いました。

 

なので、こんなに経ってから配信してくれるなんて!

しかも当時のキャストさん!(一部変更)って

凄く喜んでいました。

ですが、原作者が新しい展開を作っているわけでもなく

やっぱりというか、キャラのインフレやイベントの定番化もあって

昨年途中からログインしなくなっていました・・・。

 

 

新規絵で気に入っていた蔵馬さん。

 

 

あと、こちらもですね!

 

両方とも髪型好き・・・。

 

久々にログインして、キャラ一覧眺めたんですけど

沢山やってくださったなぁ・・・って思いました・・・。

 

 

メインキャラは大分そろってましたね

 

 

サポートはあんまりそろってないですけど

 

特別なガチャでメインとサポートでキャラ選べたりすると

やっぱりメインに傾きますよね・・・。

 

サ終という事ですし

ガチャチケット全部使っちゃおう!と思って引いてきました。

 

まだ数日ありますが・・・

運営さん、一緒にプレイしていた皆さん

ありがとうございました。

 

 

あと、最近ぷよクエにも顔を出せていません。

シンクロやり始めたあたりから、手が伸ばせなくなってます。

好きな作品とのコラボがあれば、またプレイするかもしれないですね。