ちぇんくろとシンクロと統一試験 | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

先日、諦めたと言っていたギルバート。

ガチャ報酬見たら、あと20連だったので

 

行 っ て しまえ

 

と、結果80連しました。

凸はスフィアの限界突破アルカナを使用です。

 

また石とチケットが底辺になりました。

 

考えたら、次覚醒キャラが推しキャラだったら

どうすんだろうな私・・・。

 

副都でラザフォードが来たという事は

聖都はユリアナではないかもしれない・・・・

リリスとかテレサだったらどうしましょう・・・・。

 

まあでもそしたら

いつか交換とか復刻した時とかに・・・っていう手も。

 

 

 

さて、シンクロちゃんでは救助イベントがこんな感じでした。

最初2日間、やる時間が取れなかったんですけど

後半追い上げました。

1000位以内に入れて良かった。

これ以外のイベントはあんまり順位上げれないので。

 

 

おかげさまで騎士隊ランクがガッと上がりました。

・・・とりあえず、今は。

 

 

ちなみに今回の編成はこちらでした。

イベント特攻でノキアとカルロがいて助かりました。

特にノキア。★3でも強かった。

攻撃回数がヤバかったですね。

ノキアの精霊での範囲攻撃と

アルカンの範囲攻撃でボス戦はなんとか潜り抜けた感じです。

 

救助イベントは今迄ハンナの回復に頼っていたんですが

今回は入れるにも余裕が無く・・・

偶にノキアが回復するのと

カルロの武器にHP小回復つけて、それで何とか凌ぎました。

 

・・・まあ凌げなかった事も多々ありましたが・・・。

 

 

 

それから頭打ちと思ってた統一試験はメンツ変えたら

SS評価に持っていけました。良かった!

 

こっから伸びないんですよねぇ。

編成ガチ勢の方に見て貰ったら

きっと自分の手持ちでも伸びるんでしょうけどね。