あけましておめでとうございます | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

年末に始まったツルのフェス。

無事60連中に来てくれました!!

天井はちょっと厳しかったので助かりました。

 

 

華やかだし、可愛いですよねー。

武器も可愛いのが良いなと思って探したのですが・・・

あえて「シュザンちゃん」にしようかとも思いまいしたけど・・・

フーコと並べて風船持たせたら可愛いな・・・(笑)

 

 

しかも、副産物というか・・・持っていなかったアルカナも随分お迎えできました!

ヨシツグもちょっとだけ回したんですけど・・・

 

 

 

さて、今回のツルはピリカとの絆で強化されたわけですが・・・。

今後誰がピックアップなのか。

聖都はまあ、きっとユリアナですよね。

副都は王都含めて聖王国としてそこでまとめかな?

湖都はアシュリナで・・・。

とまあ、ユグドの話を見るにそう思うんですけど

 

賢者は?この流れだとファティマだけど・・・

うーん・・・??

精霊島がバリエナ??

なんとなくしっくりこないんですよねぇ。

女性ばっかりですしー・・・。

だからってメルティオールじゃないだろうし

3部の主人公達でもないでしょうし。

 

まあ、だれが来ても大体のキャラは好きなので楽しみではあります。

 

年始のSSR確定チケットでは怪盗リヴェラが来てくれました!

これでちょうど完凸です。

手持ちにいない子も来てほしかったですが、

これはこれで嬉しい。