ゲーム近況ーtwst- | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

これでいいんかいアズ氏・・・

グロマスの時にゲットしていたトルソー全並べ。

アズ氏のみ10体ありますwww

 

クリスマス家具のテーマがエレガントポップで

トレパイにぴったりという事だったので

エレガントに全振りしようじゃないか!!

という事でこうなりましたwww

いや、それがなくても一回並べてみたかった。

 

 

ユニバ寮長もなかよしLVがMAXになったので

タイミングも良かったです。

 

しかし、今迄寮長のテーマでスタイリッシュユニークを集めて来ていたので

意外とポップが上がらないという罠。

エレガントテーマを持ってる家具はイベント関係に結構多かったんですけど

ポップ・・・。

もうちょっとポートフェストとキャンプを頑張っておけば良かったのかな??

 

今はそんな感じですけど、やっぱりスタイリッシュ家具少ないから

イベント家具やクラブ家具で増やして欲しい・・・。

ハーツで・・・ぜひ・・・

 

さて、エレガント家具は多いので、グラフメモリの4以上まで延び・・・

ポップもメモリ2まで行くようにしたんですが

GREATは出ず・・・

エレガント少し下げて、、ポップをメモリ3くらいまで上げたら

GREAT出ました・・・。

以前ツイッターなどで色々情報上げてくださってたのを

ずっと参考にしていて、

寮長もスタイリッシュ4でユニーク2でGREAT出てたんですけどね

 

キャラにより??

最近調べてなかったので、また見ないとですね・・・。

 

 

こうして色々試したものの。

クリスマスもすぎちゃったし、もう少しで新春家具が出てくるので

どうなるでしょう・・・。

 

今回はギフトパック金と銀を購入予定です。

さて誰が来てくれるかな!