ゲーム近況ーKHDRとちぇんくろとtwstー | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

ソシャゲに追われてて、あかんなって思ってます・・・。

まあ、思ってるだけなんですが。

ちなみに今、スマホでぷよクエをオートで回し

PCで刀で大阪城下りながら

お空ではマルチをオートかまして

ブログ打ってます。

 

・・・ソシャゲやってる人は大概こんなもんでしょ・・・??

 

って言いながら、うっかりミスをやらかすのです・・・。

陣形間違うとかね。

まだ地下50階も行ってないから間違っても全然大丈夫ですけど。

 

 

KHDRではクラフト作成機能が追加されたわけですが

素材集めがめんどくせぇな??ってなってます。

どうせ、オートバトルなので、ほっときゃいいんですが

全部、このバッチがスタートみたいなので何個集めればよいのやら。

あんまり強くないので、☆3レベル帯は偶に毒でやられちゃうんですよね。

☆2でも素材回収できてたけど、落下率とかどうなってるのかなぁ。

 

 

ステ画面にアクセサリー装備が追加されてた・・・。

 

 

アクセサリーには毒防止スキルがj必須だと思うんですけど

そこんとこどうなん・・・。

 

 

KHUxに戻ってみたんだけど、BPがどう溜まるのかなぁ?

ていうのがちゃんと書いてないみたいなので

これまたどうなん・・・?ってなったんですけど

 

 

自動追加BPのとこに新項目あった・・・。

でもどれがどうなって溜まるのはいまいちわからん・・・。

 

 

さてチェンクロ。

おねーさま出てくれた!!

今回は天井課金しないぞーって思ってたので

来てくれて良かったです。

20連+プレチケ8枚=30連でのプレゼント10連で

来てくれました・・・。

スフィアでSSR突破アルカナもらって凸った所。

ラザフォードもシルヴァもグランド系でゲットできたのは

ほぼ天井・・・。

 

はー石が溜まった頃にファティマの復刻して欲しいです・・・。

 

 

ついでにぷよクエの話をしますと

珍しく頑張ってるね?

そして普段全然見てなかったんですけど

自分のランクが400近くてびっくりしてる。

CCさくらが好きで頑張ってるわけではないんですけど、タイミング?

レイアースともコラボしてくれないかなぁ?

 

 

ツイステはこんなんです。

結局またランクの上限に到達してしまった。

今の所ランク解放と同時に進んでるから

元々やってた方々と比較すると超よわいですけど。

 

 

とりあえず、双子の誕生日SSR狙いなので、

200連できるように色々貯めたい所存。

そうすると、SRも限界突破ができないってことなので

戦力厳しいんですけどね・・・。

しょうがないね。

 

誕生日の前になんかイベントされたら死亡案件です。

リドルって言われたら回しちゃうよ・・・。

いや、双子も回しちゃうよ・・・。

アズールも危ないね・・・・。

 

私の割にここんとこ連続でソシャゲ課金しちゃってるので

マジで我慢したい・・・。