第2回ひとりカラオケ | 「コーヒーは飲みませんが、何か?」

「コーヒーは飲みませんが、何か?」

趣味のコト、日常のコトについて思うこと、感じたことを綴ったり綴らなかったりするブログです。

24時間ぶりですね、こんばんは。

今日は、ある用事があって、
その前の空き時間に、
…というか、その用事のための
下準備をかねて、カラオケに行ってきました。

場所は渋谷。
そう、前回のひとりカラオケ
(舞台「キャッツアイ」鑑賞前)
と同じところで歌ってきました。

今回のセットリスト

1.本気ボンバー!
2.Only you
3.恋愛ハンター
4.One・Two・Three
5.Danceでバコーン!
6.夢見る15歳
7.会いたい会いたい会いたいな

30分しかいられなかったので
フルに使って7曲でした。

実は今日、カラオケで
『Only you』を気持ちよく歌ってる
夢を見たので、これだけは絶対歌おうと思ってました。

あと、本当は『チョトマテクダサイ』を
歌いたかったのですが
(朝、BSジャパンで『SATOYAMA』見てて、
ハロコンのお知らせのバックで流れてたから)、

なんと、

ワタクシの部屋の機種には入ってなかったのです!

しかも全部で8曲だか10曲しかなかったとか…
ありえない!

もしかして「S/mileage」で検索しないと
いけなかったとか?

いや、ただ機種が古かっただけでしょう。
受付で機種は何でもいいって言っちゃったからだ。
今度からは気をつけよう。

てなわけで、歌い終わったあとは
そそくさと小雨降る渋谷の街へ消えていきましたとさ…

à bientôt!