特に内容はないよー | 「コーヒーは飲みませんが、何か?」

「コーヒーは飲みませんが、何か?」

趣味のコト、日常のコトについて思うこと、感じたことを綴ったり綴らなかったりするブログです。

4日ぶりですね、こんばんは。

ん~…
とりあえず最近あったことを書きますね。

吉野家に行ったら
(先日愛チャンのミュージカル行く前に
焼鳥つくね丼食べた時、みそ汁つきで
390円のクーポン券をもらったので、
それを使うために再び行ったのです)、
店内のBGMでタンポポの
『ラストキッス』
が流れてきました。

ハロプロファンの皆さんとのカラオケ
の後だったので、ちょっと高まりました。


おととい、ハロコンのチケットが届きました
(正確には3日前に来てたけど、不在で
受け取れなくておとといになった)。

5列でした。

…ひゃっっほーい( ´θ`)ノ♪

ホントに今まで中野サンプラザでは
ちっともいい席に恵まれなかったので、
ハッピーうれピーよろぴくねー、です。
(↑はるなんがたまに使ってるヤツね)

一桁台がまず初めてで、
通路挟んで前寄りってのも初めてです。

特にカラフルキャラクター2公演が
2階最後列、3階最後列と続いたので、
ホントによかったです。

逆に盛り上がり方に戸惑いそう…


3月2、3日の大感謝なんちゃらってヤツの
ざっくりした内容が発表になりました。
対バン形式とか、
Berryz工房10周年とか…

とりあえず申し込もうかな…
と思ったら、娘。のツアーも
まだ申し込んでないや。

…早く決めないと。

てことで内容のないブログでした。

à bientôt!