Do As Infinity「冒険者たち」

自分にとってのPower song いろいろ思い出してると
やっぱこの曲が聞きたくなる
2001年にリリースされた
Do As Infinityのシングル
この曲を聞いたのってCMきっかけやったかな
ちょこっとだけ流れてきたサビのフレーズ聞いて
すっかり気に入ってしまってた
ヴォーカルの伴都美子 本人が出演
バイクにジャンプスーツ
マリアンヌ・フェイスフル 峰不二子ばりの姿も良かったな
以前にも書いた記憶あるけど
当時ガラケーの着信メロ この曲使ってた

♪たったひとつだけ 愛を胸に抱き
 僕は今 旅立ってゆく
 new frontier 辿り着く 迷い続けてた
 夜に終わりを告げ…


ここ数年 目指すものってのがまったく見えない中
不安だけが頭を過る感じ
そんな日々 この曲は20数年前に聞いた頃の
まだギラギラしてた自分の中の感覚を
思い出させてくれるんよね

ラテ またすねてる?

日中はベッドの足元に置いてるケースの中に埋まって寝てる
暑いのに


【冒険者たち】