懐かしいPV 39年ぶりに見た


TM NETWORK「Accident」

TMネットワーク 1985年にリリースされたシングル
このBlogではレギュラーと言える楽曲
何度も登場してるけれど
今回 ニコニコ動画で当時ミュートマなんかで
よく見てたPVを見つけたんでチョイス!

この曲がリリースされた頃 いろいろありまして
自分にとって忘れる事のできない1曲

You Tubeでは 森の中で演奏する
レーザーが印象に残る幻想的なバージョンのPVがアップされてるけど
やっぱ馴染みがあるのはメンバー3人によるPV
ミュートマ よく見てたな
邦楽の情報はこの番組で取ってたな
ピチカートファイヴ 中村あゆみ レベッカのデビューも
この番組で知ってレコード買いに行った


♪さびしさから始めれば
 これ以上 傷つかないさ
 聞き逃さないで
 一度しか言えない
 愛してるよ Once again…

この時代のTM やっぱ好きやし
TMの曲ではやっぱ「アクシデント」が一番好き
 

Dancing Cats ラテ&ラン

 

【アクシデント】