珍しく超新しい曲を…

Liam Gallagher & John Squire「Just Another Rainbow」

運転中に流れてきたこの曲
ビビッときたんで 曲名を検索してみた
元オアシスのリアム・ギャラガーと
元ストーン・ローゼズのジョン・スクワイアのコラボによる曲
この2人でアルバムをリリースするらしい
そのアルバムからの先行シングルがこの曲らしい

オアシスそしてストーン・ローゼズって
これまで通ってこなかった世界
バンド名は知ってたけど 聞く機会が全くなかったんで
詳しいこと 語れません
突然耳に入ってきた「Just Another Rainbow」
心地良い世界 好物であるサイケな空気感
ベースのフレーズがめちゃ好み
サイケ期のビートルズ ポール・マッカートニーを
思い出させるベースを弾いてるのは
プロデューサーであるグレッグ・カースティン

ストーン・ローゼズはまったく取り上げてないけど
オアシスは2度ばかり記事にしたかな
「I Am The Walrus」のカバーもチョイスしたはず
通ってこなかったからこそ 今 新鮮に聞けるってのも
考えてみれば良いのかもね

偶然だけどなかなかいい曲に出会えたわ
 

ラテのお気に入りグッズ
このトゲトゲにスリスリするのが好き これをするのはラテだけ

 

【Just Another Rainbow】