最近 この曲 よく耳にする
何かあるのかな

広瀬香美「愛があれば大丈夫」

広瀬香美 1992年の1stシングル
初めてテレビで彼女を見た時
誰コレ? なんか変なコってイメージしかなかった
レコード会社も売り出そうって力入ってたんかな
結構この頃 露出が多かったような気がする
変なコって思いながらも この曲 結構気に入ってた
そこそこ売れたけどヒットまでは行かなかったはず 確か

翌年アルペンのCMソングとなった
「ロマンスの神様」の大ヒット
そんなのまったく予想すらできなかった頃

売りであるハイトーンヴォーカルがしっか活かされたこの曲
後にヒットしたどの曲よりも好きかな

♪地球がなくなる最後の時まで
 あなただけ見つめ生きていたいのよ私
 宇宙の果てから届くメッセージ…

広瀬香美の歌詞って印象に残るワードがたくさんあるけど
このフレーズにビビッときたの覚えてる
こういった世界観 惹かれてしまうわ

ワタシ 今日は病院行ってきました

 

【愛があれば大丈夫】