車でFM802 聞きまくってた頃の思い出の曲


SHERYL CROW「All I Wanna Do」

 

 


1993年 シェリル・クロウ 1994年のシングル
1995年 グラミー受賞曲である
この曲もリリース時 FMでよく聞いてた

♪だって私はただ楽しみたいだけ
 そう思うのって私だけじゃないでしょ…


この曲の持つ独特な まったり感
気だるいようで どこか爽快なような
なんか言葉では言い表しにくい世界

デビュー・アルバム収録のこの曲のヒットにより
彼女の名前は一躍有名になる
『Tuesday Night Music Club』

 

 


このジャケットはいろんなとこでよく目にしたな
1994年 ローリング・ストーンズのVoo Doo Lounge Tourにゲスト出演
「Live With Me」歌ってる彼女 なかなかの存在感

 


この翌年 ストーンズ2度目の来日
この時は福岡ドームのベストー・シートで参戦 懐かしい

その後もストーンズのライブには何度か登場してるよう


シェリル・クロウってあんま聞いてないけど

この曲はしっか覚えてるなぁ

 

やたら人の後をついて回るラン 
そのくせ撫でようとしたら戦闘開始 めんどくさいヤツ

 

【All I Wanna Do】