あっという間の正月三が日

今年はあと2日休めるわ Lucky!

 

ARABESQUE 「Fly High Little Butterfly」

 


'70年代終わり頃 ディスコ・ブーム
西ドイツの実業家が作り出した
プロジェクトということで登場したのが
女性3人組のアラベスク
「Hello Mr.Monkey」が日本で大ヒット


「Peppermint Jack」もブームに乗ってヒットしてた


当時ディスコ・サウンド 気に入ってた曲もあったけど
そこまでドップリって感じじゃなかったんで
上記の曲はラジオやらで流れてたら聞いてたぐらい
そんな中で今回紹介する「フライ・ハイ」
この曲はヘヴィロテやった1曲
この曲を気に入ってたコがいて
最初は強引に聞かされたんやけどね
サビのメロディーが気がつけば
完全に入ってきて 好きになってた感じ

 


高校卒業してから この曲まったく聞くことなかったけど
今朝 ふとこの曲 頭の中で流れた
何でか分からないけど
久しぶりにYou Tube流してみた


華やかなサウンドやな 今聞いても

懐かしい 高校時代を思い出したわ

 

昼過ぎに娘&孫たちが帰宅

ニャンズ 平穏な日々が戻ってきた

 

 

 

 

揃って爆睡 晩ごはん食べてまた爆睡… 気が張ってたんやろな

【Fly High Little Butterfly】