また台風か 明日は雨やろな

大雨にならないように

 

RAJAS 「Liar」

80年代に巻き起こった
ジャパン・ハード・ロックのムーヴメント
あの頃 関西の勢いが凄くて
東京殴り込みツアーみたいな記事 よく雑誌で見た
ラジャスもそんな中から登場したBAND
BassのCrazy Cool Joeが音楽的意見の相違で脱退後 
リリースされた初のフル・アルバム
『Turn It Up』

 


ここからシングル・カットされたのが「Liar」
この曲 昔からのレパートリー
Cool Joe在籍時のライブで聞いた記憶あるわ

 

♪あなただけを愛してると 囁いた日に
 何も告げず去って行った きれいさっぱり…

 

Cool Joeに代わって加入したのがノンちゃん
元GANGLAND 本田美奈子とも
MINAKO WITH WILD CATSで活動してた河内倫子
ヴォーカルのセンちゃんと女性が二人って事もあって
当時は雑誌でよく取り上げられてた気がする
「Liar」新メンバーによるレコーディング
満を持して登場って感じ
アルバムのメイン・ディッシュ!
関西4BANDが終結しリリースされたオムニバスLP
『Battle Of Metal』

 


そしてデビュー盤となった mini album
『Rajas』

 


気に入ってRajasの曲 聞いてたけれど
やっぱ「Liar」 一番のお気に入りやったな

 

気を使ってくれてるのか ただ甘えたいだけなのか

ここんとこ チャイ 横でこんな感じ

 

【Liar】

https://www.youtube.com/watch?v=LcyDTdS_E_c

 

https://www.youtube.com/watch?v=RyEJr9ZId28

 

 

【Shock】

https://www.youtube.com/watch?v=vgNvdPd2lnE