腕に負担かからないよう

記事 淡白にしていきますわ

長く続けられるようにね

 

ROXETTE 「Fading Like A Flower (Every Time You Leave)」

 

スウェーデン出身のバンド ロクセット
これはホント 美しい失恋ソング
1991年リリース
邦題は「消えゆく花のように」
同年リリースのアルバム『Joyride』収録

 

♪あなたが部屋を出ていくたびに
 自分がしおれていく花のように感じる…

 

サウンドは90年代の典型的な音

ポップでキャッチーな作りなんやけど

ここで歌われてる詞は哀しいな

上記のフレーズ お気に入りってか心に染みるわ

ヴォーカルのマリー・フレデリクソン
昨年の12月9日 61歳で亡くなったってニュースが流れた
自分の誕生日やったもので よく覚えてる

ガン そこからの合併症… 早すぎたよね

 

今日は休み 

寝起きはかなり痛みあったけど 今日1日 クスリがよく効いた

もうそろそろ切れる時間なんで 怖いけど

早く 夜の分 飲みたいけど

明日の朝 起きる時間と仕事のサイクルに合わせないと

後でツケが回ってくるからね 時間配分難しいわ

 

昨夜のチャイ ダイナミックな寝相だわ

 

【Fading Like A Flower】

https://www.youtube.com/watch?v=8fGLiIvKKys