火事でマスターテープ焼失したって(よくある話やね)言われてた
セルジュ・ゲンスブールによるサントラ
 
『カトマンズの恋人』(1969)
Les Chemins De Katmandou
イメージ 1
<Side 1>
01. "Les Chemins De Katmandou" (opening titles) 
02. "The Pleasure Pit"
03. "Colin-Maillard"
04. "Le Roi Des Phlebotomes" 
05. "Flower Child" 
06. "Cache Cache"
<Side 2>
01. "Opium Den"
02. "Overdose"
03. "Oliver"
04. "Fallen Rainbow"
05. "Colin-Maillard" (vocal version)
06. "Les Chemins De Katmandou"
 
ゲンスブールの作品集に4曲収録された時 ビックリして記事にしたっけ
2年ぐらい前にアナログ盤で復刻リリースされてたよう
イメージ 2
挫折感を味わってる若者ルノー・ヴェルレーと
ヒッピー娘 ジェーン・バーキンの出会い
ヴェルレーの母はエルザ・マルティネリ
バーキンを破滅に導く男 ゲンスブール
このキャスト なかなか魅力的でした
昔 バーキンの作品集作った時は
たしかHOさんからテーマの音源のみ頂いて収録した
重々しい雰囲気のイントロから
スリリングなサウンドへと展開
当初音源存在しないって思ってたけれど
考えてみりゃゲンスブールやもんね ないはずはないか
 
この1週間 ヘヴィでした
10数年 いじる事のなかった事業を整理する作業やっちゃったもので
強烈な口撃 食らいましたわ
前任者たち ほったらかし過ぎやわ ホント💦
 
3月のフェスタまで あと1ヶ月 
ドキドキしながらも楽しみで仕方ない
行きつけのコンビニもチラシ貼ってくれてます
イメージ 3
 
疲れきった時はやっぱニャンズが癒しか
チャイ 小難しい顔ばっかしてるな 最近
イメージ 4
ベッド寝転がったら頭上にラテ
イメージ 5
押入れに籠ってるキャラ
イメージ 6
舌出して 目は半開き ブサイクなココ
イメージ 7
コタツに籠ってるラン またさかり始めたわ
イメージ 8
 
【Les Chemins De Katmandou 】