お疲れ満開から少し解放
ヘロヘロな時 こんなのも引っ張り出して聴いてた

香坂みゆき『スーパー・バリュー』
イメージ 1
01 1965
02 ニュアンスしましょ
03 Tokyo Magic Town
04 Tokyo Shadow
05 レイラ
06 KIRARI
07 Magic
08 Horizon
09 One Way Town
10 東京が好き
11 Get Back Tokyo
12 気分をかえて
13 サヨナラの鐘
 
当blogで何度も取り上げてる香坂みゆき
80s お気に入りな時代の曲をまとめて収録したCD
この時代の彼女のアルバムってCDリリースされてなくて
曲を聴くには高額なBox  Set買わなきゃ聴けなかった
そんな頃に このCD登場したんで飛びついてました
「HORIZON」収録の『Far Away』は
最近カップリングCD出て聴けるようになったけど
以前記事にした『Selfish』 これアルバム単位で聴きたいのに
未だリリースされないんよね
脱アイドルとばかりに 結構Hardな曲が並ぶ
 
彼女のレコードジャケ ネットから拾ってみた
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 3
イメージ 7
イメージ 4
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 2
彼女 ホント歌上手いんよね
「HORIZON」アイドル路線残る「Magic」そして「Get Back Tokyo」
この辺は聴いていて元気が出る曲
「サヨナラの鐘」もいい曲です
昔 バンドのドラマーから彼女の歌の良さ 教えてもらった
そういえば コイツとも会ってないな 元気にしてるのかな
 
今日はニャンズ 撮影会してないな
そんな訳で ラテ🐈のみ
おすまし いい表情してるな
イメージ 10
 
【HORIZON】
【Get Back Tokyo】
【ONE WAY TOWN】
【レイラ】