超問題作… 国内リリースされてたんやね
 
『ディープ・スロート』(1972)
イメージ 1
原題 Deep Throat
監督 ジェラルド・ダミアノ
音楽 ジェラルド・ダミアノ
出演 リンダ・ラヴレース
 
これ ポルノ映画ながら世界中で大ヒット
日本公開の際は内容が濃すぎて 結局作品70分のうち
カット入れちゃうと15分程度しか上映できないんで
日本で外人使っていくつかのシーンを撮影したとか
他の洋ピンク作品と編集して一つの作品にしたとか言われ
なんとか日本公開できたって話
小学生の頃 映画雑誌でこの作品の広告みたけど
今 思えば何ともエロいものでした
そんな訳で内容については今回触れません
こんな問題作品の音楽 リリースされてたんやね
音楽もジェラルド・ダミアノ監督が担当
おそらく単調なメロディーの繰り返し
爽やかなサウンドが付けられてるんやろね
イタエロでもそうやけど この手の作品
音だけ聴いてる分には まず問題なさそうやもんね
ジャケットも無難なイラストで仕上げてるし(笑)
オリジナル盤って表記されてるし もしかしてニセトラかな
B面 『明日に向かって撃て』の「雨にぬれても」だし…
演奏してるロス・インディオス・タバハラスは
『シャボン玉ホリデー』エンディングに流れてた「スターダスト」の奏者
ニセトラというよりはイメージソングなのかも
しかしネット検索してて 偶然見つけたけど
ホントにビックリ こんなレコード売れたのかな
 
昨夜 ニャンズ お土産貰って大はしゃぎ!
 
猫じゃらしに興奮して立ち上がってるラテ
イメージ 2
猫じゃらし 体に巻き付いちゃってるキャラ
イメージ 3
チャイは猫じゃらしよりも 草♪ 草♪ 
イメージ 4
ラテが引き抜いてる草を下で待ってるココ
イメージ 5