先日25日で アニタも70歳かぁ

アニタ・パレンバーグ Anita Pallenberg

Rolling Stones を語る上で欠く事のできない女性
ブライアン&キースの女 いやストーンズの女って言ってもいいか
モデルだった彼女 映画にも出演しております
 
『A Degree of Murder』 (1967)
イメージ 1
『Candy』 (1968)
イメージ 2
『Barbarella』 (1968)
イメージ 3
Dillinger è morto』 (1969)
イメージ 4
『Michael Kohlhaas - Der Rebell』 (1969)
イメージ 5
『Performance』 (1970)
イメージ 6
これらの作品 そしてこれ以降も彼女 数本映画出演してるけど 観てないなぁ
カルト作品と呼ばれるのがほとんどだし 日本公開まずされないんよね
ブライアンとの想い出(?)の作品 『A Degree of Murder』 
ブートながら全貌を鑑賞できるようになったけど
正規リリースしてくれてもいいんじゃないかな 
今 ストーンズ盛り上がってるんだし
その際は絶対にサントラも同時リリースお願いね 
ブライアン・ファン熱望してます!
『キャンディ』でのエロっぽいナース 『バーバレラ』でのSMファッション!
出番少なくても 存在感ハンパない女性だわぁ
ミシェル・ピッコリ&アニー・ジラルドと共演 
ピッコリの若妻役を演じてる『Dillinger è morto』
You tubeでTrailer映像チラッと観たけどこの作品は特に関心あり 観てみたいね
魔性の女も70歳 最近の活動ってほとんど耳にしないなぁ どうしてるのやら