深夜バラエティー番組観ながら 前々から気になってた曲 
『スラローム』 (1965)
イメージ 1
原題 Slalom
監督 ルチアーノ・サルチェ
音楽 エンニオ・モリコーネ
出演 ヴィットリオ・ガスマン、ダニエラ・ビアンキ、ベバ・ロンカー
         アドルフォ・チェリ、エンマ・ダニエリ
 
日本未公開 ソフト化もされてないのかな コレ
ヴィットリオ・ガスマン主演のスパイ映画のようです
家族と休暇を楽しむガスマンが突如国際陰謀に巻き込まれる
ダニエラ・ビアンキは陰謀に絡む謎の美女役のよう
ピンク地にちょっと不思議なビアンキのアップ!
CDショップのモリコーネ・コーナーに行けば 一時期必ず目にしたジャケット
エンニオ・モリコーネによるテーマは口笛が響き 
男女の混声コーラスが怪しげで とってもファンキーなサウンド
イメージ 3
実はこの曲 関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスが出てる
深夜枠のバラエティー『月曜から夜ふかし』のテーマ曲として使われてるんよ
(日テレ 毎週月曜夜23時59分~放送) http://www.ntv.co.jp/yofukashi/
結構インパクトある曲なんで 流れてくる度にTVの画面見ちゃうわ
ダニエラ・ビアンキ ホント美しいね
ミス・ローマからボンド・ガールへ 
10数本の作品に出演し 1968年に引退
イメージ 2
ダニエラ・ビアンキ 
そう 『007ロシアより愛をこめて』でボンドガールを演じた
あの美女です 数多いボンドガールたちの中で人気ある女優
イメージ 4
やっぱこの映画ぐらいしかDVD国内リリースされてないよな 多分… 名作! 
 
【Slalom】 
【Daniela Bianchi】 
【From Russia With Love】