先週は人生初のノロウィルスに感染で、噴水!間欠泉!マーライオン!!のような嘔吐&筋肉痛で大変な騒ぎでした。
身体中の水分が全部排出されたかと思うほどでした。

一緒に身体中の毒素も濁った感情も排出し切ったせいか、
体が軽くなり、今まで以上に健康になったような不思議な感覚です。

ここのところ、ミラクルなことばかり続いていたのですが、
その点と線が繋がり、新しく進んでいくための肉体と精神をお迎えすることができました。

さて
写真は、20代の頃の名刺(水玉)。昔から水玉が好きで、umu-wakaのロゴを制作してくれたD君が、私をイメージしてカラーも選んで仕上げてくれた名刺。

明日から仕事をきっちりと進めようと、染めラボを整理していたら出てきた古い名刺とデザインが出てきました。
そうそう、3月3日はデザインしてくれたD君の誕生日。
ミラクルですね。

ーーーーーーー

春は、毒素出しシーズン。
先週は一足早く、山菜の天ぷらをたっぷり食したから早めに毒出しが訪れたのかしら?

この時期は、冬の間に溜め込んだ毒素だけでなく、寒さも身体は排出にかかるので体が重く感じられ体調を崩す方が多いとヨガの先生が言ってました。

胃や腸のデトックスができたせいでしょうか?
脳もスッキリして昼間のどうしようもない眠気も消えました。
「恵のノロウィルス」だなぁと思っていたら、3月6日に発売される推しの岩ちゃんのアルバムの新曲「Virus(ウィルス)」のティザがYoutubeで解禁😆

 

 

 

 


岩ちゃんが私のノロウィルスで再誕生を祝ってくれたように思えました😍

寒暖差の激しいこの時期、皆様もご自愛下さいませ🥰🥰🥰

 

 

_____

 

 

そういえば、

最近、白いアイラインでメイクを遊んでいた私。

 

岩ちゃんのVirsuのPVの中でも白のアイライン。

ほんと、驚くほど、色んなことが岩ちゃんとシンクロする。

人とのご縁も、岩ちゃんのまた従兄弟が友人だったとか、

岩ちゃんママのお友達が、うちのお客さんだったりとか、

運転手さんがとか。。。

 

それ以上に

いろいろなことがシンクロしすぎている。

 

近い将来

岩ちゃんがumu-wakaのストールの顧客様になるんだろうな。

 

人脈を使わず、ストールの力だけで顧客様になることを夢に

精進して精進して制作していきます。