#今一番欲しいもの おはようございます(^^) 雨がやんで 花も野菜も元気になりました サンザシさん 花は沢山咲いたのに、、、、、 かわいい実は6個程です、、、 ((+_+))受粉手伝ってあげればよかったかなぁ、、、 やりたいことが沢山あって どうしても行きたいところもあって、、、、 今一番欲しいもの~~健康~~