#今一番欲しいもの | umunoki2のブログ

umunoki2のブログ

なぁ〜んて事もないシニアの日常。小さな小さな菜園の様子が多いです。なかなか上手くはいきませんが、、、

 

 

おはようございます(^^)

 

雨がやんで

花も野菜も元気になりましたふんわり風船ハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンザシさん

花は沢山咲いたのに、、、、、

 

かわいい実は6個程です、、、

((+_+))受粉手伝ってあげればよかったかなぁ、、、タラー

 

 

 

 

 

 

 

今一番欲しいもの

 

 

 

やりたいことが沢山あって

どうしても行きたいところもあって、、、、

 

 

今一番欲しいもの~~健康~~

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する