おつかれさまです、むくです照れ

小学3年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

週末は、息子ちゃんの小学校の運動会でした晴れ

 



今年は、残念ながらリレーには選ばれず・・・

 

ちょっと落ち込んでいた息子ちゃんでしたが、


「いやいや、でれるほうがすごいだけだから!」

「私も一度も選ばれたことがないし、去年選ばれたのが本当にすごい!」と励ましたところ、

 

 

ママガデキナイコトヲシタオレ、スゴイウシシ

という変換がなされたようで、立ち直っていました・・・単純です笑

 

去年の頑張り

 『運動会!!』お疲れ様です、むくです小学2年生の息子ちゃんとの毎日を書いています    息子ちゃんの小学校では、昨日運動会でした とーってもいいお天気で、本当によかったです…リンクameblo.jp


 

 

というわけで、今年は3競技に参加でしたスター

 


徒競走


今年はきっと1位だな~となぜか自信をもっていましたが、

残念ながら2位でした


ちょっとカーブで転びそうになっていましたが、転ばずゴールできたので、

よく頑張りました!!


 

団体競技

今年は、台風の目でした


最終のチームの結果はこちらも2位でしたが、

息子ちゃんグループはめちゃくちゃ早くて、3位から1位に追い上げていました


息子ちゃんが1番内側ということを事前に聞いて、

ふたりで作戦会議した結果がでましたグッ


作戦は、

内側はとにかく走らず、ひっぱる!ですビックリマーク

 


団体演技

一生懸命練習した成果がでたと思います



息子ちゃんもですが、みんな本当に上手で、さすが3年生!という感じでしたキラキラ

 



 

とにかくお疲れ様でした!!

 

そして、私は

今年は日焼け回避できました!!笑