お疲れ様です、むくです照れ

小学2年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

息子ちゃんの小学校では、昨日運動会でした!!

 

とーってもいいお天気で、

本当によかったですニコニコ

 

コロナもあけたので、昨年とはちがい、

保護者はいつでも観戦可能だったのですが、


一応学年ごとに競技をかためてくれていたので、

私は2年生のところめがけて観戦しにいってきました

 

他の学年もみれれば、と思っていたのですが、

暑かった・・・

 

 

 

息子ちゃん、ダンスに競技に、

本当によく頑張りましたグッ

 

 

 

そして、実は・・・

今回リレー選手に選ばれてましたキラキラ

 

 

1年生のときはダメだったし、


サッカー部や野球部などの子たちがすごく速いと息子ちゃんからきいていたので、


息子ちゃんが選ばれるなんて思ってもおらず、

1か月前くらいに選抜メンバーが発表されたときは、

本当におどろきましたポーン

 

おどろきすぎて、

息子ちゃんが帰ってきて、えらばれたよーと言ってくれたのに

信じられず、

ほんとのほんとに言ってる!?ほんと!?!?

と何度も聞き返してしまったダメ親です笑

 

 

息子ちゃんも本当にうれしかったようで、

本当に張り切っていて、

朝が弱いのに、本番に向けて、

頑張って朝練にも参加していましたぶー

 

 

 

 

本番の昨日も、

大丈夫かな・・・こけないかな・・・と

私はハラハラドキドキ滝汗

 

でしたが、

 

息子ちゃん、しっかり走りぬきました走る人

 

 




そしてなんと息子ちゃんチーム、リレーで1位キラキラ


みんなと本当にうれしそうに喜ぶ息子ちゃんをみて、

感動しましたー泣き笑い

 

団体競技でも1位をとったんですが、

周りが喜ぶ中、クールな息子ちゃんを見た後だったので、

余計に・・・笑

 

 


思い起こせば、保育園のときは、

泣いて参加できなかったり、



見にきて欲しくない、

前で見て欲しくない、

などなど、いろいろ言われたりして

本当に心配していましたが、



 

そんな子が、

選抜に選んでもらって、

リレーまで走るなんて笑い泣き


ほんとに嬉しかったです

 





そして、私はもちろん夢中で応援したのですが、


足に日焼け止めを塗り忘れたことを

その途中で気づく…


見事にやけました笑



汚い足、失礼しまーす